TOP » しふくのおと♪ » 「恋におちたら」
2005.05.09 21:41(Mon)

「恋におちたら」

CrystalKay-Koiniochitara.jpgドラマ「恋におちたら」の主題歌でもあるCrystal Kayの新曲「恋におちたら」を聞きました。
この曲、ドラマで聞いていてとても印象に残っていた。特に「心から、心から思う君の大切なものはなんですか〜♫」って部分が印象に残っています。しかもこの流れているドラマのテーマでもある"心"と"お金"どちらが大切か!?という疑問に通じていて"心"と"お金"買えないものはと考えるともちろん人の"心"であるのですが、"お金"がいらないとも思ってもいません。ただ一つ言えるのは人の心をつかめればビジネスでも成功すると思います。自分の目標として人の心をつかむビジネスモデル、大まかですが目標ですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!