TOP » BLOG TOOL » New音ログ用POQUE
2005.05.29 02:24(Sun)

New音ログ用POQUE

Category:BLOG TOOL

NewOtologPOQUE.jpg.BLOGさんがブログパーツPOQUE(音ログ用)を新しくされましたので、早速導入!!
第一印象、特に変わったのがインターフェイスですね。
今回からボディの色が「White」と「Silver」の二種類から選べます。自分は今回「White」をチョイス!!
他にもジャケットの表示し方がかなりかっこよくなっています。
メニュー選択も画面にカーソルをもっていったら現れます。そこから一覧表示やamazonやのリンクが選べて使い勝手も向上しています。
本当にこのPOQUEの技術すごいですね!!特にiTunesで聴いている曲のジャケットを表示するという発想が好きですね!!
次は音ログ用ではなく、RSSのイメージを読み取る通常のPOQUEがバージョンアップされるかも!?

>>前のバージョンはこちら
見比べるとかなり変わっているのがわかりますね。

※以下変更点

[VerUP] BLOGパーツ POQUE ver.0.96β リリース
おもな機能は次の通り
・スキン機能をつけました。
→現状2種 今後追加予定
・インタフェースを一新しました。
・Flashが読めない画像をスキップ
→ローディング表示で白い画面のまましばらく止まることがなくなりました
→イメージリストにも表示されません。
・リロードできるようになりました
・音ログユーザページへのリンクをつけました

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

Saher :

I like this site!

where are you google? i miss you!

※名前とメールアドレスは必須です!