TOP » NEWS246 » 新しいレンタルの形
2005.05.19 23:31(Thu)

新しいレンタルの形

Category:NEWS246

会員だったレンタルショップがいきなり別の地域に移転してしまった。ふ○ば書店めー!!
そんなおかしなことがあっために、DVDを借りれなくなってしまった自分ですが、良いシステムを発見。これが新しいレンタルの形なのかもしれませんね。

posren.jpg

このサービスを使えば都会からはなれていても郵便を使ってレンタルができ、しかも月々2079円で借り放題!!
毎月たくさんのDVDを借りている人ならお得かもしれませんね。
レンタルで借りると一本だいたい400円くらい新作だったらとられますしね。
5本くらい借りたらもとをとりますね。

種類はこれから増えていくと思うのですが、自分としては岩井俊二監督作品が「花とアリス」と「Jam Films」くらいしかなく少ないのが気になる!!
これからの発展に期待!!

バナー 10000036

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!