TOP » 日記 » 婚約祝い
2005.05.22 23:08(Sun)

婚約祝い

Category:日記
Tag:

MoMaJapan.jpgこのごろ知り合いの方に「結婚」や「婚約」と立て続けに二組されました。
特に子供の日に「婚約」された方は両方とも知り合いですし、結婚式は年末ということなので何か婚約祝いでも送ろうと思っているのですが、何がいいのでしょうかね!?
自分と同じ年代は女性は結構結婚されている人が多いのですが、男は少ないのであまり結婚式には行っていない。
さすがに今回はお世話になった方なので何か送るべきだと思うので、この前のセミナーで知ったMoMA Online Store Japanで何か探しています。
インテリア系にはうるさい方なのでかなり迷い中…。

送り物とは別にこれ↓ちょっと気になる。

オフィスの机に置いてクリップとかを集めておくものらしいですがほしい!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!