TOP » SPORTSのこと » 2004-2005シーズン終了
2005.05.31 00:29(Tue)

2004-2005シーズン終了

Category:SPORTSのこと
Tag:

2005etoh.jpg2004-2005年シーズン全日程が終了しました。
イタリア、セリエAの中田英寿選手が所属するフィオレンティーナやスペインの大久保選手が所属するマジョルカは見事劇的な残留を決めました。中田選手はここ数試合出場していないのが次のバーレーン戦にどう響くかなど不満もあります。しかし、大久保選手はイイ!!来年もチームに残り、名門復活への中心として活躍してほしいですね。そしてA代表に。代表初得点を!!
そしてなんといってもビックリだったのが、バルセロナのエトーがなんと得点王をレアルはレアルでもビジャレアルのフォルランが25点と一点差で最終節に逆転されて逃しました。
本当にこれにはビックリ!!まさかエトーでもなく、ロナウドでもなく、フォルランとは…。
今年のビジャレアルは強かったですね。その反面昨年度の優勝チームバレンシアはどうしたんだか…。

でも何よりも気になるのがフィーゴがどうなるのかですね!!
どこに移籍するやら…調子も悪くはないし、まだまだ引退は早い、代表にも復帰したしさらなる飛躍をして来年のワールドカップに出て活躍してほしいですね!!
他にもブッフォンがマンUに移籍か!?などもうちょくちょくいろいろな噂があがっていますが今年はどんなサプライズがあるのでしょうか。

先日のチャンピオンズリーグはかなり劇的なリバプール勝利に興奮覚めやらないですが、もう来シーズンに向けて動いているのです!!
今シーズンはあまり試合をアビスパ観戦含めてあまり見れなかったので、来シーズンこそはスカパーか何かに入りたいですね。見る暇があるかは謎…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!