2005.05.23 22:15(Mon)

TINGARA

sakiyoda.jpg友達が「良い曲あるけん聞いてみいや〜」って言うから聞いてみました。
…俺の友達どこの地方人!?(笑)
そのアーティストは、沖縄出身のTINGARAというアーティストの「さきよだ」とうアルバムです。
これが沖縄系ミュージック!?というものなのかはわかりませんが、癒し系の曲でちょっとはまっています。
これは結構前の曲なので一番新しいアルバム「うなさか」を即買い!!
ある種"大人買い"(笑)
TINGARAさんのサイトを見てみるとなんとMovable Typeで作られていました。
>> Site TINGARA
このごろMTを使ってサイトを構築しているところが多いのでSafari RSSで更新情報がわかるのでうれしい。

もう一つ気になっている曲は、docomo九州のCMで流れているtink tink(ティンク ティンク)というアーティスト!?なんですが、こちらもTINGARAさんと少し似ている系で南国系っぽい曲なんですが、探し中!!
amazon.co.jpにはなかった…。
情報求む!!!
>>それっぽいの発見

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!