TOP » 攻殻機動隊 » 2nd GIGって放送されてる!?
2005.05.06 23:33(Fri)

2nd GIGって放送されてる!?

Category:攻殻機動隊
Tag:

TV-SAC2ndGIG.jpg攻殻機動隊S.A.C 2nd GIGは4月から地上波で放送されているみたいなのだが、福岡では見たことがない!!前回の1stの「笑い男編」は深夜に放送されていたので今回も同じ時間帯にあるかと思っていたのだが見たことがない…。「MONSTER」があっているのでそれが終わってからかな!?よくわからない。1stのときは遅くまで作業していたのでよく見ていて、攻殻を見てから寝るのがある種の習慣になっていたんだがね。
日テレのホームページで確認したんだがもうすでに6話までいっていて、合田一人も出ている。ただ、今回も放送されていないGIGがあるみたいですでに2話の「飽食の僕 NIGHIT CRUISE」は飛ばされていた。確かにあの回は9課の話ではないのであまり面白くないですし、「個別の11人」とは直接関係ないですからいいですけどね。けれど前回のようにストーリーと関係しているところは飛ばさないでほしいものです。前回TV版しか見ていない人は話理解できたのかな!?(謎)
そんなわけでたぶん放送されていないのですが、DVD版を見たものとしてはTV版のOPとED映像が気になりますね。1stにしてもOPとEDはTV版とDVD版では違っていたし、2nd GIGの違いも見たいな。まぁ、もっとも見たいのは3rd GIG!?、続きですね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

お仕事の調子はどうですか?
体&運転には気をつけて頑張って!
某先輩より

taka :

こんにちは。長浜ではたらく体験会社の社長さん
私は仕事、体とも調子は上々です(笑)
今年はGW返上ではたらいています。
体験会社社長さんもお体にはお気をつけてくださいね。
それでは毎年恒例の夏の"VS"で会いましょう☆

※名前とメールアドレスは必須です!