TOP » しふくのおと♪ » 「and I love you」のPV試聴
2005.06.18 00:18(Sat)

「and I love you」のPV試聴

ミスチルの新曲曲が入ったある種ミニアルバム的な新曲「次元 Four Dimensions」の発売がまじかに迫ってきましたね〜
家に配送されてくるのが今か今かと待っています。

そんなミスチルの4曲の新曲の中の「and I love you」のPVがほんの少し流れているのをミスチルのWEBサイトで見ました。

andIloveyouPV.jpg
他にもココ

こんな映像を見るとますますはやく聞きたくなりますね。
この曲はかなり前から日清カップヌードルのCMで使われていたので知名度は高いですが、それとは負けじと期待度も大!!

四次元 Four Dimensions
B0009F48YUMr.Children 桜井和寿 小林武史

おすすめ平均
stars待ち望んだ。
stars「ヨーイドン」が好き
stars待ってました!
starsアカルイ未来!
starsきっと僕らは一人じゃない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!