TOP » SPORTSのこと » 絶対に負けられない戦い!!
2005.06.03 23:32(Fri)

絶対に負けられない戦い!!

Category:SPORTSのこと
Tag:

nakata6:4.jpg「絶対に負けられない戦いがそこにある」その言葉通り負けられない戦いがいよいよ行われる。
今回はバーレーンのホームゲーム。前の試合かろうじてオウンゴールという形で日本は勝利したが今回はどうなるやら…。
中でも期待したい選手はやはりこんな試合にこそ力を発揮する中田英寿選手に頑張ってほしい!!
フィオレンティーナではほとんど試合に出してもらえなかったが本人もゴールを決めると言っているので期待せずにはいられない。
頑張ってくれ〜!!

予想フォーメーションは 3 - 4 - 2 - 1
FW(ワントップ) : 柳沢
MF 司令塔 : 中村俊輔 小笠原
ボランチ : 中田英寿 福西
右サイド : 加持
左サイド : 三都主
DF (3バック) : 中沢 宮本 田中
GK : 川口能活

FWは噂では柳沢選手。
フォーメーションは予想通り3バックで1トップでいくしょうね。
あまりフォーメーションをかえるのは好ましくはないですが。
ただ大黒選手がどういったタイミングで出てくるのかが問題ですね。
小野選手が直前で出られなくなったので(骨折←けが多いな…)かわりに小笠原がはいって中田英選手がボランチに下がるとのことですが、それだったら90分もつ集中力がない小笠原よりも2トップにして大黒選手を入れた方がおもしろいのでは!?

とにかく頑張ってほしい!!ワールドカップ予選は内容よりも結果ですね。
なんだかんだ言って日本はワールドカップに2回しか出ていないんだから…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!