TOP » しふくのおと♪ » 沈黙をやぶり復活"BSB"!!
2005.06.04 14:04(Sat)

沈黙をやぶり復活"BSB"!!

BSB-NeverGone.jpg

2000年に発売した4枚目のアルバムである「Black & Blue」以来4年半ぶりになるBackstreet BoysがNewアルバム「Never Gone」を来週、6月8日に発売されるらしいです!!
いや〜本当に久しぶりですね。一時は誰かが捕まった!?りしたなどのニュースが流れたりソロ活動に専念していて、一時はもう二度とBSBとして復活しないのかなと心配していたんですが、ついに完全復活!!
前作、「Black & Blue」は自分も結構好きで「Shape of My Heart」はGood!!今、気づいたんだがそのアルバム知り合いに貸していたことを今更ながら思い出した。借りパクされた...今からでも遅くはない返してくれ(怒)!!全部持っているアルバム一つだけむなしく空いている...切ない。
今回のアルバムの曲は先行発売されたシングル「Incomplete」のみ聴いただけですがもちろんBUY NOW!!心から彼らの復活を祝いたいです!!

※BSBって狂牛病(BSE)ではない!!もちろんBackstreet Boysの略である。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!