TOP » SPORTSのこと » 惜しい…
2005.06.23 12:07(Thu)

惜しい…

Category:SPORTSのこと
Tag:

6:23CC.jpg本当に惜しい…
あと一点が遠かった。
でもこの大会で世界との差が以前ほどないということがわかったと思うので、来年のワールドカップ本番こそ結果を残してほしいです!!!
それにしても今では本当に「神様、仏様、大黒様ですね!!!
来年のピッチの先発には彼が立っていると思います。
これから世界で闘う上では3バックよりも中盤を暑くした4-4-2のほうが機能するのかもしれません。
中田英選手と福西選手のボランチ、そして中村俊輔選手は確定かな!?
あとは小笠原選手か小野選手というところか、それとも新たな新星が登場か!?

大黒選手もかなり良かったのですが、なんといっても今大会一番株を上げたのは加地選手ではないか!!
今までクロスの精度はない、ただ走っているだけだと思っていたが、今大会本当に良かった。この試合の一点目になっていたはずのシュートなど思いっきりもよく、精度もよかった!!もちろんギリシャ戦も良かった。
クロスの精度、ディフェンスなど加地選手のできによって4バックが機能するかが決まると思います。

今日は朝まで起きている価値のある試合だった!!おかげで眠い…
本大会もこんな時間だと身がもちません(笑)
とにかく来年にむけて頑張ってほしいですね。

※メキシコの選手2名がドーピングでひっかかったらしいのでもしかしたら繰り上げの可能性あり!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» * リリフラワー *より: 観ましたコンフェデ杯・対ブラジル戦

今日はとてもボーッとしています。昨夜(今朝?)のコンフェデ杯・ブラジルvs日本戦を見ました。(さて視聴率はいかに?どれほどの人がTV観戦していたのか気になります... 読む

» 浦和レッズ中心 サッカー記より: コンフェデ@ブラジル戦 メキシコがドーピング?

日本2−2ブラジル 試合詳細(スポナビ) 起きましたよ!!寝不足です…m(__)m …悔しいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!最後の大黒のヘッドで奇跡が起きたかと思った... 読む

» いいかもねっと【 スポーツ 】より: サッカーコンフェデ杯日本対ブラジル2−2の引き分け

ドイツ開催コンフェデレーションズカップ2005は22日(日本時間23日)グループBの最終戦、日本は準決勝進出をかけてブラジルと対戦。日本引き分け、王者ブラジル相... 読む

本当に惜しかったですね〓。あのブラジル相手に2-2の引き分けとは。 開始早々の加地選手のシュートがオフサイドじゃなきゃね〓。 前半はブラジルの攻撃に押されな... 読む

予選突破ならず!!んーーーー、残念!! 引き分け。 2−2。 前半を観る限りは『こりゃ何点取られるんだろう?』と思った。 が、前半終了間際、ブラ... 読む

» ☆ ひでのりぶろぐ ☆より: 引き分け『日本vsブラジル』

●日本、ブラジルと引き分けも決勝T進出ならず(スポーツナビ) コンフェデ杯1次リーグB組の3試合目、 『日本vsブラジル』が行われました。 日本は勝てば準決勝... 読む

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!