TOP » SPORTSのこと » コンフェデ開幕!! 日本VSメキシコ
2005.06.17 01:18(Fri)

コンフェデ開幕!! 日本VSメキシコ

Category:SPORTSのこと
Tag:

来年のドイツワールドカップに向けてまさに前哨戦であるコンフェデレーションズカップが開幕されました。
そして今、日本戦を見ていますが、先発は先日のバーレーン戦とほぼ同じ(怪我の中沢選手にかわって茶野選手)の1トップ。
そう思っていたら小笠原から加持、そして右サイドを突破してクロスで中の柳沢へ
GOOOOL!!
前半12分、さいさきよく先制だ!!
それにしても今日の加持選手のクロスの精度は過去最高!!
前半の39分、おいっ!!横パスをまわされシーニャのミドルシュート GOOL!!
かなり良いシュート!!ドライブぎみで落ちやがったクソー!!
ふと思ったんですが審判のユニホーム、白に近い色でわかりずらくないですか!?
テレビで見ていると結構わかりずらいと思うんですが…上も黒着ろよ!!

目が疲れたのでひとまずパソコン終了。
結果についての感想とかは明日のお昼くらいに。
もしくは夜に…

日本勝ってくれよ〜!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!