TOP » しふくのおと♪ » Def Tech 「Lokahi Lani」
2005.06.24 21:21(Fri)

Def Tech 「Lokahi Lani」

DefTech2nd.jpgMステを久しぶりに見たらミスチルやBackstreet Boys、そしてDef Techでテレビ初登場!?
Def Techは「My Way」と来週6月29日発売のミニアルバム(!?)「Lokahi Lani」から「このまま」の2曲を。
1stも良かったですが次のアルバムも良さそうですね!!
って、夏に向けて各アーティスト新曲ラッシュですな〜

Def Techの音楽は"ジャワイアン・レゲエ"というジャンルらしい。初めて知った…
他にもDef Techはハワイ育ちのShen(シェン)と日本育ちのMicro(マイクロ)からなるボーカルユニットでRIZEのJesseという共通の友人を通して知り合った二人で、出会ったその日の居酒屋で早速曲を一曲作ったという。「My Way」は出会って3日目にできたものらしい。すごいな…

DJ TAROさんのブログを見ていると、Def Techのお二人がゲストで出演されているときの一言で

J-WAVE WEBSITE : [M ] DJ TARO plus STAFF blog そしてシェンが勝手に期限決めちゃいました!!夏は9月11日までってことで


夏は9月11日まで!!だそうです(笑)
今年は梅雨入りしたのに雨が降らないのでいつもより暑い気がする。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» ただいま営業中より: DefTech/LokahiLani

前作「DefTech」リリースからまだ半年しかたっていませんが、ニューアルバムの登場です。私はライブとか行かないので、アーティストとの繋がりは唯一CDです。粗製... 読む

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!