TOP » NEWS246 » ホリエモン X 藤田社長 結婚を熱く語る!?
2005.06.17 17:51(Fri)

ホリエモン X 藤田社長 結婚を熱く語る!?

Category:NEWS246

livedoor weddingで「堀江社長X藤田社長 ウエディング頂上対決 チャペルの中心でケッコンを語る」と題して世間を騒がす風雲児ホリエモンこと堀江社長と昨年女優の奥菜恵さんと結婚されたサイバーエージェント藤田社長が結婚について対談したそうです。

HorieVSFujita.jpg
■二人の対談はこちら

二人の対談の内容はおもしろく、ホリエモンが藤田社長に「二人がつきあっているときから目がハートマークになってましたよ」と言えば、藤田社長も「うらやましいんでしょう?」っていったりと仲が良い二人の様子がウケる!!

二人の会社、特にサイバーエージェントの藤田社長はウエディングパークという結婚のポータルサイトをやっているんですがもうかっているんでしょうかね!?
自分はまだまだ結婚は先なのでこういうサイトをまったく見ないのですがどうなんでしょう。

ただこのサイト「口コミ」というところがおもしろいかな
確かにいざ結婚することになったときに何をどうすればいいかわからないのは確かだ。

結婚が決まったら「○○」(←雑誌名忘れた)とCMしているようにどうするか教えてくれるサイトは必要なのかもしれない。

-------------- 追記 --------------

7/22上のエントリーを書いてからそんなに経っていないですが、今日もRSSで「渋谷ではたらく社長のブログ」を見ましたが、その藤田社長が離婚されたそうです。
理由はブログでも書いているように「離婚は唐突に聞こえるかも知れませんが、つい先日、解決し難い問題が生じました。ふたりで話し合った結果、しこりを残すよりも別々の人生を歩むことに決めました」だそうです。
とても残念ですが、まぁプライベートなことなのでよくはわかりませんが、公私ともに充実していて目標としていた方だったのでとても残念ですね。

-------------- 追記 - 終わり --------------

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» ‘みずすましげんごろう’の 興味津々センサー♪より: ミニまおの上京物語【エピソード3】 〔パート?〕

・*:..。o○☆ これまでのあらすじ ☆○*゚¨゚゚・*:. キヌガサつながりのナウでヤングな手抜き主婦まおさんの分身として九州から上京してきた\'... 読む

» いいかもねっと【 ブログ 】より: IT社長2トップがそれぞれの結婚エピソードを披露

サイバーエージェントの藤田晋社長とライブドアの堀江社長が結婚について対談をしそれをlivedoor Weddingで公開していると言う。***対談の中では、サプ... 読む

» ‘みずすましげんごろう’の 興味津々センサー♪より: ミニまおの上京物語【エピソード3】 〔パート?〕

前作【エピソード3】〜パート?〜から3週間・・・ ホリエモンと乙部綾子さんからのコメントならびにトラックバックは、返ってくることなく今日のこのよき日を迎えまし... 読む

コメント

れみ :

トラバありがとうございます

結婚はまだまだ先ですか?お若いのですね
ほりえもんと同郷ですか 起業がんばってくださいね(^^)/

コメント&TBありがとうございます。
>「有名人に会いたい」確かに地方出身者の欲望ですね!!
そうですよね。私も上京した頃は、芸能人に会いたくて会いたくて、その欲望を押さえきれずに、八王子の北島三郎邸を見に行ったくらいですからね。でも東京に10年以上住んでいると、有名人がいると逆に見てみぬフリをしてしまうようになってしまいました。この都会(まち)が俺を変えてしまった・・・とでも言うんですかね(笑)

上京物語読んでいただいてありがとうございます。
あと、先日のコンフェデ杯についても、記事をエントリーしたのでTB送っときます。よろしかったら、また、遊びに来てくださいね。

taka :

れみさんコメントありがとうございます
>>結婚はまだまだ先ですか?
結婚は今のところ予定には入っていません。
ホリエモンじゃありませんが勢いではないので…


げんごろうさんこちらこそありがとうございます
>>私も上京した頃は、芸能人に会いたくて会いたくて、その欲望を押さえきれずに、八王子の北島三郎邸を見に行ったくらいですからね。
なるほど「祭り」ということですね(笑)

>>でも東京に10年以上住んでいると、有名人がいると逆に見てみぬフリをしてしまうようになってしまいました。
そうなんですかー
有名人もオフは普通の人なんでそっとしておくのが一番なのかもしれませんね。

※名前とメールアドレスは必須です!