TOP » SPORTSのこと » 日本勝った!!大黒決めた!!
2005.06.20 02:49(Mon)

日本勝った!!大黒決めた!!

Category:SPORTSのこと
Tag:

6:20OguroGoal.jpg夜遅くまで起きてコンフェデを見ていたかいがあった。
日本1-0で勝利!!
大黒GOOOOOAL!!!!

相手はヨーロッパチャンピオンのギリシャでしたが、あのEURO2004のときの強さは感じられず終始日本ペースだったのですが、柳沢、玉田両先発選手は何度もチャンスがあったのに決められず、逆に後半途中から出て来た救世主大黒選手のGOALで勝ちましたね。
今日は全体的にチームが積極的で良かったので次のブラジル戦のミラクルに期待!!
次のトップの先発は大黒、柳沢でしょ〜

では、寝るzzz

朝起きて結果を見たらブラジルがなんとメキシコに負けていた。
決めたのは確かワールドカップの時のイタリア戦にすごいヘッドを決めたボルヘッティ。
これによって日本は世界ランキング一位のブラジルに勝たないと決勝トーナメントに進出できない…。
頑張ってくれ〜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» Vivid Associationより: コンフェデ杯ギリシャに勝利!

日本代表、やってくれましたね! おめでとうございます。 大黒選手、よくぞ点を取ってくれました。俊輔もナイスパスでした! 読む

ドイツで開幕したサッカー・FIFAコンフェデレーションズカップ2005.この大会は2年に一度,各大陸王者6カ国+ワールドカップ優勝国+ホスト国,つまり合計8カ国... 読む

***サッカーのコンフェデレーションズカップ第4日の19日、1次リーグB組の日本は午後6時(日本時間20日未明)からドイツのフランクフルトで欧州王者のギリシャと... 読む

コンフェデ杯:日本が出場初めて欧州勢を破る やっぱり大黒様!日本、欧州王者撃破 欧州王者下した大黒弾!ブラジル倒して行くぞ決... 読む

» 通販情報ブログ〜今日も気楽にお買い物!より: コンフェデ杯:サッカー日本代表,州王者ギリシャを破る!

コンフェデ杯:日本が出場初めて欧州勢を破る やっぱり大黒様!日本、欧州王者撃破 欧州王者下した大黒弾!ブラジル倒して行くぞ決勝T 06年ドイ... 読む

» 通販情報・お買い物情報!より: サッカー日本、欧州王者撃破! 次は強敵ブラジル!

コンフェデ杯:日本が出場初めて欧州勢を破る やっぱり大黒様!日本、欧州王者撃破 欧州王者下した大黒弾!ブラジル倒して行くぞ決... 読む

» ‘みずすましげんごろう’の 興味津々センサー♪より: ギリシャ戦の勝利女神

少し遅くなりましたが、JAPA●MENより一昨日のコンフェデ杯 日本VSギリシャ戦についてのコメントがFAXにて届きましたので、私、‘みずすましげんごろう’のブ... 読む

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!