TOP » しふくのおと♪ » Keri Noble / 夢がかなうまで
2005.06.01 00:15(Wed)

Keri Noble / 夢がかなうまで

Category:しふくのおと♪
Tag:

KeriNoble.jpg今月は「June Bride」ということでかなり結婚式に合う曲だと思うKeri Noble「How far you've come」日本語版では「夢がかなうまで」という離婚弁護士2の挿入歌でもあるこの曲イイですね〜!!

社会で頑張っている女性が好きで離婚弁護士2を見ていたんですが、前々からこの曲が挿入歌で流れていて気になっていて探してみました。
すると今日、6月1日発売だそうです!!
毎週は見る暇がないのですがこの曲とドラマあっていますね。主題歌は星村麻衣さんの「EVERY」でこちらも独特のテンポがイイ感じで良い曲なんですが、なんといってもKeri Nobleのサイトにも書いてあったように『姉に「結婚式で流すのに良い曲がない?」と聞かれて迷わずこの曲を薦めました』とあるように本当に6月=JUNE BRIDEというこれからの時期にもピッタリの曲だと思いますね!!

自分はもちろんBUY NOW!!

わたくしのおすすめ度☆☆☆☆☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» ☆Happy diary☆より: 夢がかなうまで by Keri Noble

離婚弁護士〓の挿入歌。 すごく気になっていたので早速レンタルしました。 彼女のことは以前友人から薦められて知ってはいたのですが、 いまいち聞く気にならなくて... 読む

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!