TOP » しふくのおと♪ » ケツノポリス
2005.06.28 00:36(Tue)

ケツノポリス

いよいよケツメイシのニューアルバム「ケツノポリス4」が発売されますね。

ketsunoporisu4.jpg

大ヒットした「さくら」や「君にBUMP」、そして「涙」とシングルも盛りだくさん!!
かなり楽しみだ〜今までのアルバム全部iTunesに入っていますね。
今回のアルバムのジャケットの色である「」とかけて「あぁ〜まずい〜もう一杯」の青汁のCMを使っているのがウケる(笑)
こっちは「もう一枚」ですが。

ケツメイシのアルバムは今回で4作目になるんですが、すべて「ケツノポリス○」(○に数字)で来ていてジャケットも色がちがく、4人が立っているバックの風景も違うのですが、見た感じ同じ!!

ketsunoporisu1.jpgketunoporisu2.jpgketunoporisu3.jpg

メンバーはたぶん(!?)左から「大蔵」、「Ryoji」、「Ryo」、「DJ KOHNO」。
※間違っていたら教えてください!!)

そしてウケるのが「ケツの穴」というDVD関係。

ketsunoanasyo.jpgketsunoana.jpg

今まで「」(←白は見えないか)、「」、「黄色」、「灰色」、「」、そして今回の「」と次アルバムが出るとしたら「」かな!?

それは良いとして「ケツノポリス4」楽しみだぁ〜はやく聴きたい!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!