TOP » TV » アイランドに男!?
2005.06.24 00:02(Fri)

アイランドに男!?

Category:TV

koiniochitara.jpg「恋におちたら」最終回見ました〜
「アイランドに男、鈴木島男」ってなぜか一昔前の"鈴木ム○男"を思い出しました。
やつもム○男ハウスとかどっかのアイランドに作っていましたね…やつは北方四島返還のために何をしていたんでしょう…

まぁ、それはいいとして「恋におちたら」良かったですね。
ありきたりやくだらない話という人もいるのかもしれませんが、こんなご時世なんだからこそハッピーエンドがいいですね!!

いや〜でも草彅(←あってる!?)剛さんは毎年良い役をやられますね。基本いい人ですが。
確かに顔はデビルマンみたいな骨格でかっこいいとは言えませんが、矢田亜希子さんと共演された「僕の生きる道」などキムタクよりも演技派!?なのかもしれませんね。
でもベストジーニスト殿堂入りはどうかとは思いますが…似合うというよりマニアジーニストかな(笑)

このドラマを見ていて気になったことは、
「高柳社長は何故歩く時がに股なのか!?
それとも堤真一さん本来ががにまた歩きなのか!?」

私だけでしょうか〜!?(ダイタヒカルっぽく)
あと「エージェント機能ってタチコマか!?」

ドラマ終わったと思ったらもうDVDがでてます。
速!!

そして高!!

そして、草彅さんの映画「ホテルビーナス」が気になったので見てみようかと!!
なによりも今回の白川香織役をされた松下奈緒さんの次回作に期待!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!