TOP » SPORTSのこと » おかわりっす
2005.06.12 00:27(Sun)

おかわりっす

Category:SPORTSのこと
Tag:

OKAWARI.jpgホークスファンなんですが、かなり気になっている選手が宿敵・西武ライオンズにいます。
その名も「おかわり」こと中村剛也選手!!
「おかわり」という言葉が好きな通り、ごはんもホームランもおかわり好き。
本当に固め撃ちするんだよこの選手!!

来週で交流戦が終わり、いつもどおりのペナントレースが再会されますが、この選手はかなり要注意だ!!
ホークスもこういう若手が育って来てほしいですね。宗リンこと川崎選手以降、高校出の若手が育っていないがちょっとホークス将来的にやばいんではないかい!?頼むぞー秋山二軍監督!!欽ちゃん軍団と闘っている場合ではないっすよ〜
ダイエーからソフトバンクに母体が変わってから今までとらなかったFA選手をとったりとちょっとおかしいぞー!!
巨人にならないか心配だ…

それにしても西武の中村かなり要チェックやで〜ホークス戦は食べ放題させんでくれ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

メロダチになってくださってありがとう!
要チェックですね。おかわり君。セリーグにいなくて良かったですよ。

巨人を出てその球団の柱になったりレギュラーになったりすると痛快ですね。
特に今の監督は正直応援する気が起きませんので。

taka :

>>姫ちゃんさん(!?)
こちらこそどうも〜
おかわり君株があがって来ていますね!!

>>巨人を出てその球団の柱になったりレギュラーになったりすると痛快ですね。
逆にタダで巨人にいって第○代目4番とか呼ばれて中心選手になっている元4番を見るとへこみますね…(泣)

おまけにナベツネも復活!?巨人ファンもどうなんでしょう…

※名前とメールアドレスは必須です!