TOP » 林檎の話題 » 「あなただけのiPod」ほしい!!
2005.07.11 22:43(Mon)

「あなただけのiPod」ほしい!!

Category:林檎の話題
Tag:

「Apple Store for Business」というApple eNewsの一つを読み直していたら、アップルパーソナライズでiPodに名前や好きな言葉を入れることは無料サービスでやっていますが、それを言葉ではなく会社や自分の好きなロゴやメッセージなどを入れれるサービスをやっているみたいです。

iPod_ni_logo.jpg

それが見ていてかなりかっこいいなぁ〜

ビジネスの場面にもiPod ─ Apple Store for Businessからのご提案です 大切なお客様へのギフトや記念品、優秀なスタッフへのインセンティブなどに、iPodを贈ることができたらどんなに素敵でしょう。しかも、あなたの会社のロゴ入りで。

自分で会社作ったときに会社のロゴとか入れたいと思いましたね!!
でも一体いくらかかるのでしょう!?
一台からは無理だと思うし、印刷する大きさなどによって値段もかわるのだと思うのですが、問い合わせフォームしかないのでなんとも言えませんね。

このサービスは、会社の他にも大学のゼミや趣味でやっているサッカーや野球のチームなどで作っても面白いかもしれませんね!!
一昔前、iPodを持っている人はほとんどいなかったのですが、このごろやたら白いヘッドフォンをしている人が増えて、人と同じものが嫌な自分としては少しでも人が持っていないものがほしいの自分としてはこのサービス次にiPodを買うときに使えるように頑張るぞ!!

それともお金とデザインを集めて一番良いデザインを抽選か何かで選んでみんなで買うというのもおもしろいかも!!
誰かいないかな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!