TOP » SPORTSのこと » おいっ、日本が負けたぞ…
2005.07.31 21:43(Sun)

おいっ、日本が負けたぞ…

Category:SPORTSのこと
Tag:

20050731.jpg東アジア選手権 日本VS北朝鮮戦はなんと1-0で負けた!!
ちょっとビックリだが試合を見ていて、決してラッキーで勝ったわけではないのでそこまで驚かないですが、今日の試合の前半は特に北朝鮮のペースに見えた。
日本がゴール前で攻めているように見えて北朝鮮のDF陣は引いてゾーンで守っていてあれではパスはまわせてもまともなシュートは打てないなと思った。

一昨年の同大会では確か得失点差で優勝を逃したと思うのですが、今回もやばそうですね…
とにかく次節に期待!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» のぶたと南の島生活in福岡より: 日本VS北朝鮮

いつもの替わらぬメンバーで初戦を戦う日本代表。頼むから北朝鮮戦くらい思い切ったことをして欲しいね。 取り敢えず早い段階で、駒野、今野、村井、阿部らを投入して欲し... 読む

» オークションとサッカーとビンボーの日々より: 東アジア選手権 北朝鮮戦 おいおい、負けちゃったよ!

あっちゃ〜、負けちゃいました。まさか、こんなとこで負けるとは。。。サッカーってホント怖い。。。何なんでしょ、一体???前半、ひどかった、間延びしたラインパス繋が... 読む

» 夏と海と空と鯉より: 情けねぇ

情けない。東アジア選手権初戦、日本は北朝鮮に0−1で負け。なんじゃ、そりゃ(`з´)日本に帰ってくるな!といってやりたい気分。前半、小笠原のバックパスをカットさ... 読む

» Red Hot Passion! - 紅のアツイ情熱よ!より: だらしねぇ!何やってんだ!?

東アジア選手権、vs北朝鮮で日本が0-1で負けたよ。。。 一言、だらしねぇ!! ... 読む

 31日韓国で開幕した第2回東アジア選手権で日本はワールドカップドイツ大会最終... 読む

 31日韓国で開幕した第2回東アジア選手権で日本はワールドカップドイツ大会最終... 読む

 東アジア選手権が、開幕しました♪初戦の相手は...また北朝鮮。今年三試合目です。バーレーンと北朝鮮としか試合してないんじゃなかろうか、という程の北朝鮮縛り。こ... 読む

 東アジア選手権が、開幕しました♪初戦の相手は...また北朝鮮。今年三試合目です。バーレーンと北朝鮮としか試合してないんじゃなかろうか、という程の北朝鮮縛り。こ... 読む

» Curry Life...etc.より:   Soccer:『日本vs北朝鮮』

東アジア選手権、第一戦。 なんてこった、、、 どうして、このチームは、こんなにムラがあるんだろう?? ヨーロッパや、南米の強豪相手に、いい試合をするかと思... 読む

» まぃかの日々より: 日本どうした?北朝鮮に負ける!!!

0−1 前半27分キム・ヨンジュン のGOAL 前半から動きが鈍い日本代表 逆に北朝鮮はパスもスムーズだし・・・ 前半 18分大黒がリハンジェに倒されてFK... 読む

» Short Cappuccinoより: 東アジア選手権 日本0-1北朝鮮

オイラ、めっさ怒ってます!(`へ´)ノジーコよ、なぜアレックスを使い続ける?最近、代表の試合で見せ場を作ったことありますか?緩慢なプレーで流れを切り、強引な突破... 読む

» 窓辺で独り言より: 日本vs北朝鮮(東アジア選手権)

日本代表よ、どうしちまったんだい(;_;)海外組不在とはいえ、コンフェデん時の強さはどこいった(;_;)?ちなみに僕の独断と偏見の選手採点↓川口 :5.0 可も... 読む

» ハイキング・廃棄んぐ・廃KINGより: ヒガシ亜細亜選手権 対キターーーーーー朝鮮

まったく、溜め息出まくりすてぃーなの試合であった。 やはり欧州組いねぇとダメなのか?Jリーグの者達… むしろ、国内組だけだからがんばろーって思うはず。。... 読む

 東アジアサッカー選手権大会2005決勝大会が韓国で開幕し、初戦の日本代表は北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)代表を相手に大苦戦。0−1で屈辱の敗戦だ!1点も取れ... 読む

 日本、北朝鮮相手に0−1で敗れる。 解説がラモスだったらきっとこう叫ぶでしょう。 「ガム噛ンデンジャナイヨ!!」  勝って当たり前みたいな風潮の... 読む

大黒は鴨にしてた北朝鮮からゴールを決める事が出なかった。チームも全体的にパッとしなかったし。ワールドカップ予選、コンフェデ、ワールドユースと日本中を盛り上げてく... 読む

» ☆ ひでのりぶろぐ ☆より: 東アジア選手権『日本vs北朝鮮』

●日本、0―1で北朝鮮に敗れる 東アジア選手権 サッカーの日本、中国、韓国、北朝鮮の4カ国代表が争う 第2回東アジア選手権が31日、開幕した。 日本の初戦は、... 読む

» YES!ネットショッピングでいこう♪より: サッカー日本代表、北朝鮮に敗れる。

 ありゃりゃ。  東アジア選手権。北朝鮮相手に0−1で負けちゃいましたね。  私、サッカー大好きなので、日本選手の体たらくにかなりムカつきながら見ておりました。... 読む

» 芸能&スポーツ瓦版より: 東アジアで北朝鮮に負ける

昨日は東アジア選手権の開幕戦である北朝鮮戦が行われ 日本は自陣ゴール前でのクリアミスから北朝鮮に ゴールを入れられ結局そのまま日本は1点も取れずに 1−0... 読む

なんかイライラしながら見てました。 ボールが回っても横への動きばかり。縦へのパスがほとんど見られない。 簡単にミスを連発して挙句の果てにはクリアミスで失点で... 読む

» JOSYO〜サッカーに魅了された者たちへ〜より: 北朝鮮にありがとうと言いたい!

あえて北朝鮮にはありがとうと言います!日本代表の病気がすべて出た試合でした。関連記事をアップしました。よろしければ遊びに来てくださいね。 読む

» JOSYO〜サッカーに魅了された者たちへ〜より: 北朝鮮にありがとうと言いたい!

あえて北朝鮮にはありがとうと言います!日本代表の病気がすべて出た試合でした。関連記事をアップしました。よろしければ遊びに来てくださいね。 読む

» スポーツメンタルトレーナーの小噺より: サッカー日本代表、北朝鮮に不覚

 今日から始まったサッカーの東アジア選手権で日本は損加4ヶ国のうち最も実力が劣ると思われる北朝鮮に0-1で敗れました。自陣でバックパスを奪われ、1度凌いだ後も中... 読む

» ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナより: 日本代表、15年ぶりの完敗【東アジア選手権】

非常に悔しく情けない結果に終わった東アジア選手権第1戦であった。 JリーグHOT6の過密日程からの疲労とかモチベーションの差が生んだ結果との報道が多いが、私は... 読む

 今から1ヶ月と少し前、日本代表はコンフェデレーションズカップにおいて世界の強豪 読む

こんにちは。JOSYO管理人のマサです。残念でしたね昨日の女子サッカー北朝鮮戦。でも私は彼女達のがんばりに感動しました。また記事書いたのでよろしかったら寄って下... 読む

こんにちは。JOSYO管理人のマサです。残念でしたね昨日の女子サッカー北朝鮮戦。でも私は彼女達のがんばりに感動しました。また記事書いたのでよろしかったら寄って下... 読む

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!