TOP » しふくのおと♪ » m-flo loves "BIG FOOT"!?
2005.07.14 23:59(Thu)

m-flo loves "BIG FOOT"!?

Category:しふくのおと♪
Tag:

m-flo-HEY.jpgヴォーカルのLISA脱退後、BoAやDragon Ash、Crystal Kayなどをm-flo loves ○○としてコラボしていて面白いm-floですが、なんと今度の両A面シングルの新曲の一つはなんとm-flo loves Akiko Wada、あの和田アキ子!?

これが以外にも聞いてみるとm-floがうまく曲としてまとめてあり、ノリがよく結構かっこよい!!
「はっ!!」とは言いませんが、「HEY!!」とシャウトしています!!(笑)

このm-floと誰かとのコラボする"loves"は本当におもしろいと思いますね。
m-flo loves BoAの「the loves bug」が特に好きですが、他にもmelody.YOSHIKAといったまだあまり有名ではないアーティストとのコラボも良いですね!!
特にこのmelody.とYOSHIKAは歌唱力抜群でm-floのRapとうまく融合していてイイ!!
この二人はまだ若くこれからの曲が期待!!

melody.は阿部寛さん、Newsのヤマピー(自分が書くと笑。)主演のドラマ「ドラゴン桜」の主題歌になっていて楽しみ!!

そして、YOSHIKAのほうは今回再びm-flo loves EMYLI & YOSHIKAとして歌っています!!
両A面の「Loop In My Heart」のほうも前回の「let go」に続き良い!!曲のリズムのスピード感(!?)が特にGOOD!!

ヴォーカルが脱退して一時はどうなるかと思ったm-floですが、毎回違うアーティストを迎えることで復活したm-floの次の彼らが愛する = lovesアーティストは誰なんでしょう!?かなり楽しみですね!!
和田アキ子がきたのでなんでもいけそうなので、ジャンルが違うパンクとか演歌!?(氷川きよし!?)なども見てみたい!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

はじめまして
トラックバックどうもですー

なんか今度のアルバムでは
m-flo loves LISAがあるかもしれないみたいですよ
どんなんなるんだろう。名曲の予感です。
http://www.m-flo.net/archives/news/000121.shtml

taka :

>>うさみさん
こちらこそコメントありがとうございます。

>>m-flo loves LISAがあるかもしれないみたいですよ
見ました!!
m-flo lovesが始まっていつかは"LISA"が来るのかと期待していたのですが、ついにm-flo loves LISA実現しそうですね!!
moto-floでもいいですけどね(嘘)

トラックバックありがとうございました~。
m-flo loves LISA、私も情報得ました。
個人的には非常に楽しみです。

一体どんな曲になるんだろう…
ってか、LISAだけ「m-flo feat. LISA」だったらなんかいやだな…

taka :

>>You.Take.さん
こちらこそコメントありがとうございます!!
m-flo loves Akiko Wadaには驚かされたので、LISAとの曲もただlovesにするのではなくひとひねりほしいですね!!
feat. LISAも…
期待して待ってましょう!!

Symrs :

おそまきながらTBありがとうございました。
m-floは僕はbeen so longから聞いているんですが
本当に止まらず成長し続けるサウンドは聞き応えがありますよね。

アルバム楽しみですね。お互いm-floのファンであり続けましょう!

taka :

>>Symrsさん
こちらこそコメントありがとうございます!!
「been so long」ってデビュー曲ですか!?
自分は「How You Like Me Now?」からなのでちょっと遅め…

本当に新しいアルバムが楽しみですね〜

※名前とメールアドレスは必須です!