TOP » しふくのおと♪ » MIC-A-HOLIC A.I. / A.I.
2005.07.28 22:33(Thu)

MIC-A-HOLIC A.I. / A.I.

MIC-A-HOLIC.jpgこのアルバム良い!!
発売されたのは少し前ですが、AI「MIC-A-HOLIC A.I.」!!
入っている曲は「365 feat. DELI」や「Story」などのシングル曲など、「Story」のようなバラード系からAIならではのリズム感のある系の歌など一枚で楽しめますね!!
特に「Sha La La」が好きですね。
でもこのアルバムの発売前に出た「Story」がやはり一番好きですね!!
AIが二人出てくる(合成だけど)プロモはかなり印象に残っていて、何よりAIは歌唱力抜群なのでこういうバラード系の歌がかなり良いッス。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» FOR GOSPEL FANS! +α ~ゴスペル好きがお送りするブログ~より: 最近欲しいCDたち。

AI, DELI MIC-A-HOLIC A.I. これ、まじで欲しいです! っていうか、彼女は本当に半端なくカッコイイですよね。 歌唱... 読む

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!