TOP » SPORTSのこと » インテルでの背番号は"7"
2005.08.11 23:43(Thu)

インテルでの背番号は"7"

Category:SPORTSのこと
Tag:

Intel-Figo.jpgAppleがIBMからIntelへと"移籍"したように、尊敬してやまないフィーゴもレアルマドリーからインテルへと"移籍"しましたが、フィーゴの新天地での背番号は7に決まったみたいです!!

スポルティングリスボン、バルセロナ、そしてポルトガル代表でつけている着慣れた7番を着け、約10年の夢かなったイタリア移籍が実現しました。
バルセロナに移籍する前はパルマやユベントスなどのイタリアのクラブに移籍する予定だったフィーゴですが、二重契約が発覚しイタリアでのプレイが2年間できなくなってしまい、ヨハン・クライフの目に留まりバルセロナに移籍。
そう考えると長いですね…。

何故かインテルにはソラーリやサムエル、そしてカンビアッソといった元・レアルのメンバーがたくさんいますのでチームにとけ込むのは多少早いかと。
何よりワールドカップイヤーがせまる今シーズン活躍してほしいです!!

今、サッカーのユニホームを買おうと思っているのですが、フィーゴも移籍したことだし、インテル買うか!?
それともバルサか…迷う…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!