TOP » SPORTSのこと » 最後は日本が勝った!!
2005.08.07 22:13(Sun)

最後は日本が勝った!!

Category:SPORTSのこと
Tag:

Soccer20050807.jpg一時はどうなるかと思った東アジア選手権。
宿敵・韓国との最終戦は中沢選手のGOALで勝ちました!!
スゲー!!アウトサイトボレーでキーバーのまた下通して決めやがった。アッパレ!!
結局日本は1勝1敗1分けの2位で終わり、負けた韓国はホームでの大会ながら最下位だった。
優勝は中国。
今回の日本代表は巻選手や田中達也選手、阿部選手など若手にチャンスができて結果的にはよい大会になったと思います。中国には引き分けたのは仕方がないとしても、やはり初戦の北朝鮮に負けてはいけないですね。
次のワールドカップ最終予選の最終戦のイランにも勝って一位通過してほしいです!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» オークションとサッカーとビンボーの日々より: 東アジア選手権 韓国戦 やっと勝ちました!

何はともあれ、勝ちました!!勝利、うれしー!! 決勝点は結局、既存レギュラー組、小笠原・中澤って言うのが、なんとなく象徴的。。。サッカー日本代表は7日、「東ア... 読む

勝ちましたー。ナイスゴール中澤選手!!日本代表、最後にやってくれましたね。やっと嬉しい気分になれました。パッとしない大会でしたけど、終わってみれば2位ですよ!本... 読む

…勝てて良かった(;_;)とりあえずは一勝出来て、ホッとしました(>_ 読む

» ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナより: ジーコジャパン、実り少なき大会を終える。【東アジア選手権】

東アジア選手権3試合を終えての感想は「収穫の少ない大会」であった。 ライバル韓国に勝って2位は確保しFIFAランク13位の面目はジーコの強運で保ったが、韓国戦... 読む

この大会通して言える事だけど煮え切らない試合が多かった。最後は悪夢の始まり中澤が汚名返上のナイスゴール、きっちり締めてくれた。この時は嬉しさのあまり大笑いしてし... 読む

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!