TOP » しふくのおと♪ » ミスチルのNewアルバム発売決定!!
2005.08.03 09:45(Wed)

ミスチルのNewアルバム発売決定!!

Category:しふくのおと♪
Tag: ,

発売から一ヶ月経ちましたが、飽きずにミスチルの「四次元 Four Dimensions」を堪能していますが、そのミスチルがまたまた来月、9月21日にNew アルバムを発売(一年ぶり)するそうです!!
いや〜ミスチルファンの自分としてはかなりうれしいぞ〜!!

I♥U.jpg

今回のアルバムのタイトルは「I ♥ U」BankBand with Salyuの「to U」に似て、今回も"U"が使われていますね。
今回の"U""YOU"="あなた""Universe"="世界(地球)、世界の人々"の二つの意味が含まれているのでしょうか!?それとも他にも意味が込められているのかな!?

何より気になったのはジャケットの"♥" = "Love !?"の部分がトマトの潰れた!?(♥の形)ようになっているのは何か意味があるのかなと…。
例えば、『潰れたトマト』="血"や"争い"、そして『♥の形』="愛情"や"助け合い"など…

今回のミスチルも奥が深そうです!!
あっ〜発売が待ち遠しい!!

B000AOGRXUアイ ラブ ユー
Mr.Children

トイズファクトリー 2005-09-21
売り上げランキング : 9
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あと同時にミスチルのライブツアー「MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I ♥ U"」の開催も決定したみたいです!!
福岡はなんと12月24日のクリスマスイブだ!!

>> 詳しくはこちらで

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» FOR GOSPEL FANS! +α ~ゴスペル好きがお送りするブログ~より: ミスチル、9月にアルバム発売決定!!!

まだsoulmaticsライブレポの途中ですが、 今日衝撃的な出来事が!!!! なんとなんと!!!! ミスチルが9月21日にアルバム 「... 読む

ビッグニュース到来!!みなさん心の準備はよろしいですか? Mr.Childrenニューアルバム&ドームツアー決定!!!!! ドーン ドーン ドーン ... 読む

» いとをかし〜趣味丸出しヴァーリ・トゥード!!〜より: 新譜&ドームツアー!!

おおぉぉ!!iPodにミスチルを転送して、うんたら・・・。 って記事にした矢先のこのニュース!! シフクさん、ありがとうございます!! ニューアル... 読む

» 【一筋の光に手をかざして・・・】より: ミスチルのニューアルバム発売決定!!

ミスチルの公式サイトを見たら、ニューアルバムが9月21日に発売されることを知りました。 タイトルは『I  U』です。 そしてドームツアーが11月12日の大阪... 読む

コメント

私もまだ「四次元」をヘビーローテーション中です(笑)今までの充電期間を埋め合わせるような、急なリリースですよね。四次元の曲もいくつか収録されてるのかな?楽しみですvv

taka :

>>えり子さんへ
こんにちは
今回かなり急なリリースで"驚き"と"喜び"でいっぱいです!!
収録曲とかまだわかりませんが、今からでもかなり待ち遠しいですね!!

※名前とメールアドレスは必須です!