TOP » 林檎の話題 » PowerBookをRedにしたらかっこいい!!
2005.08.23 23:13(Tue)

PowerBookをRedにしたらかっこいい!!

PowerBookProtector.jpgMac使いとして有名であるTHE ALFEEの高見沢氏もつけているPowerBookのプロテクターのかっこいいなぁ〜!!

これは残念ながらiBook用はないのだが(実は直接ないか問い合わせたこと有り)、これをつけたPowerBookは人とはまた違ったものになりそうだ。
お値段はやはりそんなに大量につくられるものではないので¥10,500円と少々高いが次はPowerBookを買ってつけてやる!!とひそひそと考え中…やはり大多数が"窓"でしめるこの世の中で"林檎"を使っている理由の一つに「人とは違うもの」というのもあるので人とは違ったものが好きですね(笑)ただ、自分の周りは"林檎"のほうが多かったり…。

このプロテクターを作っているのはMacの付属品を販売しているところとしては有名なバード電子のものでPowerBookを使っている人はここで買えます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

Gou&Moke :

こんにちは〜
先日はメロトモ登録ありがとうございました〜
すこし賑やかになって嬉しいです(^_^;

takaさん!この赤いプロテクター「PB12」に使ってますよ!!
以前PB15に青紫のプロテクター使ってましたが、デカい方が
しっかりとくっ付いてました…(PB12だと剥がれ易い?かも…)

そういえばダーツもされるそうですね〜
まだ初めて2ヶ月位ですが、カウントアップ自己ベストは643点
この点数がなかなか越せない今日この頃です…(^_^;
ではまた遊びに来ます!

taka :

>> Gou&Mokeさん
こんにちは〜
こちらこそどうも〜

プロテクター使っているんですか!?
良いですね〜iBook用にはあまり良いのがないので知り合いの"車"の塗装をやっているやつに作らせようかと模索中(笑)
(その技術があるかは謎)

ここでも紹介したTHE ALFEEの高見沢氏のPowerBookが壊れたそうですよ。Mac Fanで見ました。

>>そういえばダーツもされるそうですね
「やる」と「上手」は「=」ではないですので下手ですよ(泣)
このごろ増えた「ダーツBAR」でたまにやっていますが、やはりBARはおしゃれなところが良いですのでこのごろ行ってませんね…

そんなんですがこれからもヨロシクです!!

※名前とメールアドレスは必須です!