TOP » しふくのおと♪ » SalyuのLiveに行くバイ!!
2005.08.13 01:11(Sat)

SalyuのLiveに行くバイ!!

Category:しふくのおと♪
Tag: ,

Salyuの記念すべきFirst Live Tourでもある10月7日(金)福岡イムズホールで行われるライブチケット今さっき取った(笑)
寝ようと思ったらいきなりTVで「先行予約受付」とかでてきたので、暑くて寝れねーオイラはそのまま"ノリ"で電話したら3分くらいかけたらつながったので即購入!!
ただ、スタンディングって早く行かねーといかんな…後ろからは見えないよね!?

まぁ、とにかく楽しみだ☆
それよりもあさってまでチケット引き換えることを忘れないようにしないといけない…

salyu-live.jpg
そうそうSalyuのサイトを久々に見ていたらSalyuはいつの間にかiBook G4を買っているじゃん!!

今日はSalyuのアルバム「landmark」を聴きながら眠りにつきますかね…zzz

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!