TOP » しふくのおと♪ » スミセイCMの「糸」
2005.08.25 23:41(Thu)

スミセイCMの「糸」

Category:しふくのおと♪
Tag:

sumisei.jpg中島みゆきさんの名曲「糸」のカバーでもあるBank Bandの曲が住友生命のCMで使われていますが、松嶋菜々子さんは子供を生んだにも変わらずあいかわらず奇麗だなぁと思いますが、なんといってもこの曲自体が92年発売ということで13年前の曲で"10年以上"もたった今も変わらず良い曲だなぁと思いました。
とはいう自分は櫻井さんがBankBandの「沿志奏逢』のアルバムで初めて聴いたのですが…
でも良い曲だなぁと
「10年前あなたは何をしていましたか?」という言葉も印象に残りました。
>>住友生命CM 「過去を訪ねて」篇

B0002ZMB0A沿志奏逢
Bank Band

トイズファクトリー 2004-10-20
売り上げランキング : 65,714
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!