TOP » TV » 只野仁スペシャル
2005.08.08 00:01(Mon)

只野仁スペシャル

Category:TV

特命係長只野仁を見たがあいかわらずこの番組ウケるな〜

TadanoHitoshi.jpg

サラリーマン金太郎よりも高橋克典さんのはまり役ですね。
普段はさえない窓際係長、裏では会長から特命を受けて動く特命係長。

この番組で特に面白いのが、毎回アクションシーンがあるのですが、只野仁が悪者相手にマッチョなBODYをひけらかして闘っていてかっこいいのですが、敵を得意のヌンチャクや拳法で倒している只野係長の横で、ボコボコになぐられてる森脇こと永井大のキャラもウケる!!
只野ほどではないが、以外にマッチョなのに…(笑)

スペシャルもあってこんだけ人気あるんだったら3rdシリーズも始まる可能性あり!?
以外に期待している俺。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!