TOP » 俺メモ。 » ミスチル占い!?
2005.08.14 00:17(Sun)

ミスチル占い!?

Category:俺メモ。
Tag:

「ミスチル占い」なるものを見つけたので早速やってみた!!
→占いはこちら

「名前」(ローマ字で)と「生年月日」の二つを入力します。
でもミスチルのメンバーでやると本人になるわけではないみたいだ…。

----------------------------------------------

■誕生数で見る性格
温和、家庭的愛情、誠実、献身的、美的センス、頑固
リズム感がすごい、ドラムスの鈴木英哉(JEN)タイプ。

■姓名数で見る潜在能力
人を統率し引っ張る能力。
物質的繁栄をもたらす才能。

■年霊数で見るライフサイクル
趣味や娯楽など小さな喜びごとに恵まれる時期。
楽しいが大望の実現にはまだ早い。

■誕生数で見るオススメのミスチルの歌
「CROSS ROAD」
「everybody goes -秩序のない現代にドロップキック-」
「君が好き」

----------------------------------------------

早速、上の三曲を聴いてみた。
このごろ少しストレスたまり気味で、自分勝手なやつらにドロップキック!!したい(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» 【一筋の光に手をかざして・・・】より: ミスチルの好きな曲

今日はミスチルの曲の中でアルバムにだけ収録されているお気に入りの曲を紹介したいと思います。 あえてシングル化されているものは除きます。 そうなると選択肢があ... 読む

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!