TOP » しふくのおと♪ » Do As Infinityが解散!?
2005.09.14 21:08(Wed)

Do As Infinityが解散!?

DoAsInfinity-Last.jpg衝撃的なニュースが飛び込んで来た。
Do As Infinityが9月29日のデビュー6周年の記念の日に解散するということだ!
かなりビックリ!!
このまえ何かのテレビに二人が出ていて、一時期休止するみたいなことを言っていたのですがまさか解散とは…

ボーカルの伴都美子さんはソロアーティストとして。
ギターの大渡 亮さんは独自がボーカルとギターを担当しているバンド「ミサイルイノベーション」としてのバンド活動。
Do As Infinityの多くの楽曲を作っていた長尾 大(D・A・I)さんは「Amasia Landscape」などのプロデュース活動、作家活動を続けて行くそうです。
3人ともこれからも音楽活動を続けて行くみたいなのですが、Do As Infinityとしては11月25日の日本武道館のラストライブが最後みたいですね(泣)

個人的には伴都美子さんがかなり好きでよく聞いていたのでとても残念です。
9月28日に発売されるベストアルバムがラスト作品ですね

B000AJTN0YDo The A-side(DVD付)
Do As Infinity

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2005-09-28
売り上げランキング : 55

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» 好きです!J-POPより: 解散!

                                                                  私がかなり好きな女性ヴォーカ... 読む

» 資格取得とその後の人生について考えるブログより: Do As Infinity解散 2005年の確かな想い出となる。

先月の受験の日、 ボクは試験会場に入る直前まで、 あるCDを聞いていた。 ? 長いようで短かった7ヶ月弱、 勉強中もずっと・・・ 集中するために聴い... 読む

 2005年9月29日をもって解散することが決定したDo As Infinityだけど、9/13の発表(正式発表は9/14)から一週間経過した。いろいろな意見を... 読む

コメント

伴さんがソロ活動をするみたいなので
今後はそちらに期待したいと思ってます。
伴さんも声とか好きだったんですよね~。
DAIは楽曲とかもかっこよかったですしね。
一度はライブに行ってみたかったなぁ~。

taka :

>>HILOVINSONさんへ
本当、一度ライブに行ってみたかったですね!!

HILOVINSONさんってYOSHILOVINSON…!?

kuro :

はじめまして。

曲のセンスの良さと、
心地よいボーカルが好きでした。
バンドとして存在しなくなるのは、
かなり寂しいです・・・
ラストライブには、
行けたら行きたいと思っています。

taka :

>>kuroさんへ
ラストライブ良いですね!!
もう武道館が最後みたいで行きたくても行けない…
もしライブに行ったら感想聞かせてください。

※名前とメールアドレスは必須です!