TOP » SPORTSのこと » ホークスリーグ戦終了。次はプレイオフ!!
2005.09.28 21:25(Wed)

ホークスリーグ戦終了。次はプレイオフ!!

Category:SPORTSのこと
Tag: ,
SBHawks.jpg

ホークスのリーグ戦は結局今年も2位との差を5ゲーム以上つけることができず終了した。
ロッテが確かに強かったが、昨年よりも戦力が揃っていながら夏場にむけて戦力を温存!?などわけのわからんスタメン起用や不可解な選手交代のつけかプレイオフのアドバンテージがなく、プレイオフが来月から始まる!!
やはり去年つらい想いをしたので選手、ファン共々今年こそは…と思っているがどうなるか目が離せません!!

松中選手は残念ながら2年連続三冠王とはいきませんでしたが、自己最多の46号ホームラン、西武の和田にあと少し届かなかった打率はおしかった。
そして、それに続く活躍をした"パナマウンガー"ズレータ選手の活躍はすごかった。
やはり残念なのは城島選手の戦線離脱は痛いな…。
今年は一、二番の出塁率がわるかったのが痛かった。柴原使えよ!!
そして吉武選手の使い過ぎなど、プレイオフに向けて不安要素はありますが、松中選手を中心とした今年のチームは去年のリベンジを果たしてくれると信じています!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!