TOP » しふくのおと♪ » NANAとレイラ
2005.09.01 13:56(Thu)

NANAとレイラ

NANA-songs.jpg
昨日発売された中島美嘉ならぬNANA starring MIKA NAKASHIMA 「GLAMOROUS SKY」と来週7日に発売されるREIRA starring YUNA ITO 「ENDLESS STORY」の二つの曲は今月3日からついに公開される映画版NANAの曲です!!

そして今まで映画のキャスティングで公開されていなかったトラネスのボーカル"レイラ"役を誰がやるのかがわかりました。
REIRA starring YUNA ITOとのことからわかると思いますが、伊藤由奈というアメリカと日本のハーフ(母が米)の新人でまだどんな人なのか、役とあっているのかなどはよくわかりませんが、この「NANA」の曲を聴く限り歌はうまいですね(レイラ役なので当たり前か…)

そして主役の"ナナ"演じる中島美嘉が歌う「GLAMOROUS SKY」も良い曲なんですが、ラルクのhydeが作曲したためかhyde色強し!
ってか、ブラストはパンクバンドだった気がするが、この曲を聴く限りパンクではない気がする…

それにしても今週から上映される「NANA」楽しみですね!!
ただ始まってすぐに行くのは辞めておこう。多そうだし。
それまでこの2曲を聴いて楽しんでおこう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» いやっほう。より: NANA

観てきましたー!いつも通り一人で&レイトショーで(笑) とりあえず話の筋自体は、 原作の1、2巻をそのまんま何処もいじらず実写化した感じ です。タ... 読む

» 映画:NANAより: 映画:NANA

NANAに関するあらゆるトラックバック受付所です。 読む

漫画そして映画化、今人気のNANAに関連する話題 NANA-ナナ-キティストラップ(大崎ナナ) NANA-ナナ-キティファスナーマスコット... 読む

» 美容ライターになりたい ナナの毎日がwith JOY !!より: NANA

こんちゎ!nanaです。σ(゚Д゚*) nanaつながりで、今日は 映画 『NANA』について☆★ とうとう始まっちゃいましたね!!?|●σ゚∀... 読む

» ★★★劇団★セブン★★★ Crazy Daily Blogより: 日替ランチ124

国分直行です。 NANA〜ナナ〜の映画見てからハマまくりです。 日替ランチ114で書いた通り一人で見に行ったのですが・・・。 NANA オリジナル・サウン... 読む

» 文学な?ブログより: NANA/中島美嘉・宮崎あおい

だいぶ前に話題になった「NANA」をようやく観ました。気にはしていたのですが、漫画も読んだことがなく、話題先行の映画だろうと勝手に決め付けていましたが、や... 読む

コメント

カズタカ :

初めまして!あまりにもタイムリーだったので、思わずトラックバックを貼らせて頂きました(笑汗)二曲とも名曲ですよね(しみじみ)それでは!

taka :

>>カズタカさん
映画見たんですね!!
多そうなので見に行く気にならないので、人気が収まった頃にそっと行きます(笑)

HACHI :

NANA大好き人間デス!映画も本も全部見ました!!まぢナナとハチ可愛いですよね!私友達とNANAみたいな生活送りたいね!とかよく話しをするんデス、この話が現実になることを毎日ねがってます!!!

taka :

>HACHIさんへ
メルアドまでNANAに関することをされていらしてかなりのファンみたいですね!!
ただ自分は残念ながらまだ映画見てないのですよ…
このごろ映画見てない(泣)

大江善子 :

ナナ大好きだけどレイラかわいくない。大嫌い

玲來 :

ぁたしもNANA大好きです☆≧w≦)NANAに出てくる人ゎみんな
大体好きなんですヶど、特にハチとレイラ!!!!
もぅ大好きです♪
伊藤由奈cも好きですo(´∪`o)(o´∪`)o♪
映画2回見ましたww続編も楽しみです!!!
みんなノブ派らしぃんですヶど、ぁたしタクミ派なんですょ。誰ヵタクミ派の人ぃませんヵー???

玲來 :

何回もごめんなさぃ。。。㊤の3つぁるのゎミスです。
1つだヶと考えてくださいww

taka :

>玲來さん
やはりこれだけストーリーが濃く、個性的なキャラがいる物語なので人物の好き嫌いがでてきたりすると思いますがそれもまたこの「NANA」のすごいことかなと。
それにしても続編楽しみですね!!

※名前とメールアドレスは必須です!