TOP » TV » オダギリジョー / 情熱大陸
2005.09.18 23:46(Sun)

オダギリジョー / 情熱大陸

Category:TV
Tag:

dagiriJyo.jpg情熱大陸を見た。
今週は俳優の「オダギリジョー」さんだった。

「メゾン・ド・ヒミコ」や「SHINOBI」の公開がひかえているオダギリジョーさんなんですが、その考え方にちょっと引かれましたね。今回の番組では、"オダギリジョー"という俳優の"本当の素"の部分が少し見れたと思います。

4ヶ月の撮影でスタッフが出した答え「Star」ということにかなり反論していたオダギリジョーさんには驚きでした。しかも撮影が終了し、今日公開される2日前まで議論していたとは…(笑)"俳優"としての"こだわり"、"モットー"みたいなものが見られ、かなり面白かったですね。オダギリジョーは"オダギリジョーをつくること"を目指しているというところが今回特に印象に残りました。

「メゾン・ド・ヒミコ」近いうちに見に行こうこと思います。(でも確かR18指定でどこでもやっていないので探して)

オダギリジョーさんと情熱大陸のスタッフが「Star」について議論しているところでよく見ると、スタッフはPower Mac G5で編集しているではないですか!!
やはり情熱大陸もMacだね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!