TOP » NEWS246 » 五輪が福岡市である!?
2005.09.15 23:55(Thu)

五輪が福岡市である!?

Category:NEWS246
Tag:

5rin-inFukuoka.jpg五輪親善大使にベッカムまで要し、先日見事オリンピック開催地になったロンドンに続き、その次のオリンピック候補地に東京都と、日本にもう一つなんと"福岡市"が立候補する予定らしい!!
かなり驚きだ!!
しかも、もし(1%の可能性!?)ですが、開催されれば"博多の森"、つまりうちの家の近くで行われるのだからまた驚き!
さすがにきびしいとは思いますが、地元の人間としてはうれしさ反面、福岡市の財政の心配半分。

また、五輪親善大使に福岡市が誰を立てるのかちょっと気になる。
ベッカムに対抗して"平山"(オランダ:ヘラクレス)か!?それともギネス記録保持者"タモリ"か!?でも福岡市ではないか…
本当、地元としては面白いネタなのですが、冷静に考えなくても開催地としてはきびしいのですが、久々にワク×2・夢一杯のNewsでした。

ただ、開催されると面白そうだな〜
うちの近くたくさん外国人が歩いているのもウケる!!
ちょーきもちい!!って、さすがにその頃にはアテネに出場した選手は出ないよな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!