TOP » 攻殻機動隊 » 攻殻機動隊S.A.C. O.S.T3
2005.09.19 01:35(Mon)

攻殻機動隊S.A.C. O.S.T3

Category:攻殻機動隊
Tag:

StandAloneComplexOST3.jpg2nd GIGが終わってから随分立ちましたが、なかなか"3rd GIG"が作られる気配がありませんが、そんな中『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.3』が発売されました。

収録曲の中には2nd GIGの最後で少佐がフチコマにのって海岸沿いを走るシーンで使われた「Christmas In The Silent Forest」や択捉の回などで頻繁に使われた「トルキア」や「Know Your Enemy」なども入っていてかなり感動!!
攻殻好きではなくても菅野よう子さんの曲が好きな人にはもってこいの作品ですね。

今回は2ndGIGだけではなく、1st笑い男篇のときの曲も入っています。
9曲目の「未完成ラブストーリー」は"少佐とクゼ"なのか、課長と1stの17話「未完成のラブロマンスの真相」の女性のことなのかは確かめていないのでわかりませんが、他にも「35.7℃」などかなり気になる曲名がたくさん。
このへんは聴いただけではどこで流されていたまではすぐに思い出せませんが…。
とにあえずずっと聴きたかった「Christmas In The Silent Forest」これが聴けただけでも良かった!!感動!!

あと、気になるのがamzonを調べていたら「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX -狩人の領域-」というゲームが先日9月15日に発売されていたのがビックリ!!
アクションゲームみたいだ。

B000A41FIW攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX -狩人の領域-

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2005-09-15
売り上げランキング : 31
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

それにしても早く"3rdシリーズ"は作られないのかな〜!!
やっぱりもうないのかな!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!