TOP » しふくのおと♪ » SalyuがCBRに出てる
2005.09.24 02:12(Sat)

SalyuがCBRに出てる

Category:しふくのおと♪
Tag:

これはかなりローカルな番組なんですが、チャートバスターズRという音楽番組になんとSalyuがゲストで出ていました!!
Salyu-CBR.jpg今まで発売された曲、「Valon-1」や「Peaty」、「彗星」などのPVが流されているし、あいかわらず"天然"トークは面白かった。
何度見ても「彗星」のPVの曲と映像のミスマッチ(わざと!?)も面白い。

トークの中で1stアルバム「landmark」の中でも「Dramatic Irony」の歌入れが特にむずかしかったらしく、最初の方はあきらめかけたらしい。
彼女の日記を見ているとあきっぽいのかな!?

どうやらライブのMCが苦手みたいであまりしゃべらないみたいですが、ぜひとも近々始まるツアーではいろいろしゃべってほしいですね!!

そういえば来月はもちろんライブに行くんですが、新曲も発売されるみたいです!!楽しみ!!

single06jk.jpg
風に乗る船
Salyu

トイズファクトリー 2005-10-26
おすすめ : ☆☆☆☆☆

Amazonで詳しく見る

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!