TOP » しふくのおと♪ » Shima-Uta
2005.09.09 23:52(Fri)

Shima-Uta

THEBOOM-shomauta.jpgiTMS-Jではなんと「Shima-Uta(島唄)」が堂々の1位をとっていますね!!
なんとも懐かしい歌です。
この島唄ならぬ「Shima-Uta」haiTMS限定で、なおかつ全世界20カ国のiTMSに配信されているのだからまたすごい!
島唄は確かアルゼンチンでも歌われて、宮沢さんがアルゼンチンに行って歌っている番組を見てことがあったなぁ…。

iTMS-Jが始まって一ヶ月経ちましたが、今回の「Shima-Uta」やDef Techのような「iTMS限定曲」があるのはうれしく、そそられますね。
ただ、そういいつつまだ何も買ってなく、「iTunes Music Card」や「ギフト券」をプレゼントしてばかりいる俺…。
でも栄えある一曲はなっとくできる一曲をダウンロードしたいと思うことも理由かな!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!