TOP » しふくのおと♪ » 平井堅ベスト欲しい!!
2005.10.05 23:04(Wed)

平井堅ベスト欲しい!!

HiraiKen_BEST.jpg平井堅のベストアルバム『10th Anniversary Single BEST』が発売されるみたいですが、この収録曲が本当に豪華!!
昔の曲(っといっても世間に売れだした頃)も結構好きで「LOVE LOVE LOVE」や「楽園」、「why」とか懐かしい。
「楽園」のPVには江角マキコさんが出演されてブレイクのきっかけになったし、「LOVE LOVE LOVE」のPVは警固公園で撮ったというのを聞いたことがありますがどうなのやら…
「大きな古時計」なんかもなつかしーい!!
また、自分がよく行くBARでよくかかっていた「Ken's Bar」なんかも好きで家で酒を飲みながらBGMとして聴いていたりしてましたね(笑)こちらは今回関係ないですが。

そんな思い入れ深い曲ばかりのこのベストアルバムほしいね〜!!
でもまだアルバムのタイトルは決まっていないらしい。

アルバムとは別に新曲が出るみたいでそっちも森山未来&伊藤美咲主演の「危険なアネキ」の主題歌でもある「POP STAR」こちらもドラマと音楽両方かなり気になる!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!