TOP » しふくのおと♪ » Salyuの新曲「風に乗る船」が出ました!!
2005.10.26 21:09(Wed)

Salyuの新曲「風に乗る船」が出ました!!

Category:しふくのおと♪
Tag:

kazeninorufune:salyu.jpg先日のライブでももちろん聴きましたが、やっと自分のMacのiTunesで新曲「風に乗る船」を聴くことができました!!

ライブのときも盛り上がる曲だなぁと思っていたのですがやはり聴いた後に気分がよくなる良い曲ですね!!
それとは逆に2曲目の「再生」はライブのMCでもSalyu本人が言っていたのですが、Lily Chou-Chou時代のような少し暗めの曲です。

それにしてもsalyuのPVはいつも特徴がありますね。前回の「彗星」のPVはわざとなのか曲と映像があっていないところがおもしろかったし、今回は手話(!?)をやっています。髪も切る前だったのか長い。

今回の初回特典はなんと2005年12月3日(土)に行われる「Salyu SPECIAL LIVE “another landmark”」に500組1000名にご招待される抽選券(!?)付きみたいです。
行きたい!!
マジで行きたい!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» C L I P Blogより: 風に乗る船

Salyu 読む

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!