TOP » MT » Movable Type 3.2-ja-2にアップグレード
2005.10.18 11:33(Tue)

Movable Type 3.2-ja-2にアップグレード

Category:MT

先日、Movable Typeが 3.2-ja-2にアップグレードされましたが、他のMTのサイトの具合を見ながら問題がなかったのでこちらにもインストール。
なんと言っても今回は3.1~から3.2に変わったということで管理画面がかなり変わりました。
今まで各エントリーのタイトルや日付から勝手につけられていたエントリーファイル名ですが、今回から指定して変えることもできるようになりました。これ結構便利!!

あと、そろそろこのブログのデザインかえようと思っています。
最初のころはMacのことばかり書いていたので、アクセス解析を見るとMac使いがほとんどだったのでよかったのですが、実はこのサイト「IE」とかでチェックしていないのでWindowsの方だとデザインが崩れるんですよ!!
すんません…

暇をみつけていじくろうと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!