TOP » SPORTSのこと » 2005W杯予選プレイオフ
2005.11.12 23:25(Sat)

2005W杯予選プレイオフ

Category:SPORTSのこと
Tag:

SPAIN-PO.jpgドイツワールドカップ本大会出場を懸けたプレーオフが12日と16日に行われます。中でもチェコとスペインがかなり苦しんでいます。
チェコに至ってはEURO2004で代表を引退したネドヴェドがなんとプレーオフのために復帰するらしいとの噂もあるし、何やら各国本大会に出場するために必死ですね。

その中でもスペインがめずらしく予選で苦しんでいます。
スペインと言えば予選は危なげなく突破し、本大会ではいつも優勝国にあげられながら結果が残せないと言うのがここ数年の流れでしたが、今回は予選さえも危ない…。
今シーズンは開幕から調子があがってきたキャプテンラウールや若きストライカーフェルナンド・トーレス、今年のチャンピオンズリーグ優勝チーム シャビ・アロンソ、バルサのシャビ、プジョルなど豪華タレント陣を揃えながら肝心なところでいまいち決定力がない。
今回はいままでのセオリーとは逆に予選でこれだけ苦しんだので勝ち進めば本大会で結果を残すかも!?ってかな。

このプレーオフから目が離せませんね!!
まぁ、個人的にはチェコもスペインも本大会に出場してほしいですね。
前回のオランダが出場できなかったようにいまいち本大会が盛り上がらない…。

そのためにもスペインとチェコ頑張ってくれ〜
(やっぱアジアの出場枠4,5は多いよな。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!