TOP » 林檎の話題 » 「Apple Store Tenjin」OPEN近いか!?
2005.11.02 00:32(Wed)

「Apple Store Tenjin」OPEN近いか!?

AppleStoreTenjin20051101.jpg
今日は(といっても日にち変わったけど:11/1)仕事の帰りに西通りを通ったついでにおそらく福岡のアップルストアーがOPENするだろうとされている場所を覗いてきた。

以前に比べると工事はかなり進んでいて今月には終わりそうでした。
っということはいよいよ来月あたりにOPENかな!?年末商戦を考えると12月2日くらいか!?
外観はもう「アップルストアー以外何ものでもないでしょう!!」と思えるくらい銀座や心斎橋のようになっていてOPENが待ち遠しい!!

他にも写真撮りましたので、ご覧になりたい方は私のflickrのページで見てください。

いや〜それにしてもOPENが待ち遠しい!!
OPENには必ず並びます!!福岡のMacユーザーの底力を見せてやる(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!