TOP » SPORTSのこと » アビスパ Come Back J1!!
2005.11.24 00:16(Thu)

アビスパ Come Back J1!!

Category:SPORTSのこと
Tag:

avispa-come_backJ1.jpgいや〜やっと抜け出せます!!J2から…
本当に良かった!!
最後勝って文句なしでJ1復帰を決めてほしかったですが、まぁ結果オーライ!!
昨年は柏レイソルとの入れ替え戦を見に行って悔しい思いもしたので本当にうれしい!!
でもJ1にあがるだけではなく、J1で勝てるチームになってほしいです!!
あと、J1に上がりそうなときだけではなく、もっとホークスのようにスタジアムに足を運んでほしいですね。
J2に落ちた当初に比べると本当に強くなりました。特に地元東福岡高校出身の千代反田選手を中心としたDFはここ2年良かった。

ひとまずJ1に復帰できて良かった!!これからもちょくちょく試合を見に行くぞー!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!