TOP » しふくのおと♪ » Destiny's Child #1s
2005.11.10 23:14(Thu)

Destiny's Child #1s

Category:しふくのおと♪
Tag:

Destiny'sChild#1s.jpg

発売されてから少し経ちましたがDestiny's Childのベスト「#1s」を買いました。
いや〜ビヨンセとかがソロで活躍しだした頃からいつかは解散するだろうと思っていましたが、ついにそのときが来たってことですね。

最初に知ったときはすでに"3人"だったのでまさか4人いたとは知らなかったのですが、ビヨンセ・ノウルズ、ケリー・ローランド、ミッシェル・ウィリアムズ、これからもそれぞれの活躍に期待したいです。
やはりビヨンセが特に有名ですが…。

好きな曲は「Say My Name」が本当に好きで一時期かなりヘビーに聴いていた。
試合を見に行ったときに気づいたのですが、ホークスのカブレラも入場曲(!?)にこの曲を使っていますが、自分もある種テーマソングだった。

他にも「IMPORT(輸入版)」を買ったので日本版ボーナストラック2曲は入っていませんでしたが、今回のベストの中では「Say My Name」も好きですが、1曲目の「Stand Up For Love」良い曲ですね!!
1曲目からそう来るか!?と思った意外な曲順。

日本の音楽にも少なからず影響を与えたDestiny's Childこれで解散とは少し寂しいですね。
まさしくこの全米チャートで首位を獲得した曲ばかりを集めた「#1s」
殿堂入りのCDですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!