TOP » SPORTSのこと » スペイン圧勝!!
2005.11.13 21:06(Sun)

スペイン圧勝!!

Category:SPORTSのこと
Tag:

20051113.jpgスペインが5-1でプレイオフ第一戦に勝利しました!!
いや〜BSで録画ですが試合を見ていたのですが、ルイス・ガルシア ハットトリックかよ!!
シャビのパスも良かったですが決めたルイス・ガルシアもすごかった。
後半の途中くらいまではそのルイス・ガルシアの不用意なバックパスから相手にアウェイゴールを決められて2-1になったときはヤバかったですが、その後のスロバキアのDFのハンドで流れがまるっきり変わりましたね。

解説者はラウールが目立たないと言っていましたが、本来のトップのポジションではないし、味方のシュートには必ずつめていてオフ・ザ・ボールの動きはすばらしい。

スペインの他にもネドヴェドが復帰したチェコもアウェイを1-0で勝ち、トルコはスイスに2-0で負けた。だいたい第一戦に勝ったチーム(特にアウェイで)がやはり有利ですね。
次の16日の第2戦も目が離せませんね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!