TOP » しふくのおと♪ » CICCA ROLL / インディーズ
2005.12.28 00:58(Wed)

CICCA ROLL / インディーズ

CICCA ROLL福岡のインディースで好きなCICCA ROLLのアルバムが先日発売されたので今日イムズの近くを通ったついでに買ってきました。

今回のアルバムはなんと2枚同時リリース。
「飛行」と「悟り」。
ただ残念なのが前回買ったCDの曲も含まれていたのがちょっと残念。
全部新曲かと思っていたので…まぁそれは仕方ないか。

前回のCDがCD-Rだったのに対して今回は普通のCD(!?)と同じで包装などされていてちょっとすごかった。
曲はまだ全部は聴いていないので機会があったら書きますが、ざっと聴いた感じでは「MARIA」が気になった。

■発売場所:イムズ5階 ボーダーラインレコード
「飛行」「悟り」各1000円
※2枚同時購入した場合はおまけがついてきます

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!