TOP » しふくのおと♪ » 中島美嘉 「BEST」
2005.12.19 19:37(Mon)

中島美嘉 「BEST」

MikaNakashima_BEST.jpg今年も残すところあと約2週間ですが今年のCDセールスはやはり下がっていますね。
やはり「着うた」や「iTunes Music Store」のようなダウンロード系が増えている反面仕方がないことだと思いますね。まぁ、前々から言っているようにCD高すぎ!!

そんな中今年のアルバムセールスランキングを見るとやはり"BEST版"が強かった。
やはりシングル曲を中心にたくさん入っているBESTのほうがお得な感じがして日本人は好きなのかな!?
倖田來未、平井堅「歌バカ」、そしてB'zの以前発売されたベスト「Pleasure」の第2段として先日リリースされた「Pleasure II」
かなり売れた。

そして中島美嘉も「BEST」を発売しました。
このCDは残念だったのが今までのシングル曲がすべて収録されているわけでも、別バージョンになった曲もなく、一曲目のジャズシンガーの綾戸智絵プロデュースによる「AMAZING GRACE」のみとは少し寂しい。
個人的には「ONE SURVIVE」や「火の鳥」がないのが残念でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!