TOP » しふくのおと♪ » TOYOTA MUSIC PLAYER!?
2005.12.13 14:30(Tue)

TOYOTA MUSIC PLAYER!?

Category:しふくのおと♪
Tag:
ToyotaMusicPlayer.jpg

最近CMでよく見る「TOYOTA MUSIC PLAYER 2005.12.26発売」ですがいったいなんなんでしょう!?
"車型ミュージックプレイヤー"というのもよくわかりませんね。
>>TOYOTA MUSIC PLAYERのサイト

もしかして「iPod」が最初からついた車ということはないでしょうね…
それとも本当に「車の形」をしたミュージックプレイヤーなのか!?
12月26日の発表を待つしかない!!

でもクリスマスの次の日に出す時点で普通のプレイヤーではないと思う。クリスマス商戦終わっているし、だとするとやはりTOYOTAの車全車にiPodがつくのか!?
広告がiPodに似ているところがまた怪しい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!